人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

5人で・・・

先ほど・・・
カニを食べに!!
ちゃんこ食べに行きたいなーとパパさんが
いーえ、私は蟹が食べたいですと・・・
決定!!

まず、甲子園にお友達と阪神のファン感謝祭にいってる娘に
電話を、カニ食べにいくから4時には帰ってきなさい!!と・・・

長男に4時までに塾を終わらせななさいと・・・忠告

次男を車に乗り探しだし、4時には家に帰ってきなさいと連絡

準備万端♪
私もこの庭仕事終わらせて
5人で・・・_c0198976_20552316.jpg

庭の一角をハーブ園にしようとここ2~3日雑草と格闘してます!!

そして
5時の予約のカニ食べに
カニ刺身・天ぷら・かにすき・かに雑炊・京都祇園からお取り寄せのデザート
あーお腹は天国です♪
5人で・・・_c0198976_2053391.jpg

写真とるの忘れててこれしかござりません・・・
明日から、ダイエット宣言いたします、あくまで明日から・・・
by wakuwakumiyorin | 2009-11-21 20:58 | 日々の事

by wakuwakumiyorin