人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ぶらり~娘と・・・~

昨日は娘からのお誘いで、
えっ・えっ・何処に行きたいの!!
ずっと、おじいちゃんの墓参り行けてないから墓参りに行きたいと・・・
えっ!!
ちょっと、私の予想と違っていたので、間があきましたが
・・・  行くことに。
墓参り嫌いじゃないし・・・私は一人でよくいってる(笑)
そういえば、この間、墓参り好きだと話したたら、とてもいいことですと誉められた(キャッ!)

ついでに、紅葉も
ぶらり~娘と・・・~_c0198976_11204020.jpg


ぶらり~娘と・・・~_c0198976_11213237.jpg

神社の中、紅葉綺麗でした。
ぶらり~娘と・・・~_c0198976_112246100.jpg

この神社なんの神様かしらと・・・
心願成就、中3生ちゃんと祈りなさい( 一一)

ここは。これで通過して、ハイキングコース沿いにあるお墓に参って・・・
お墓参りしたあとって、すごくすがすがしい気持ちになるんだ
体が軽くなるというか・・・

次は、ぶーらぶらショッピング・・・
ぶらり~娘と・・・~_c0198976_11291631.jpg
これは、途中カフェでケーキセットを食べたお店に飾られてた
女の人の背中が、バイオリンにみたてられてる!!

お次はこの方たち
ぶらり~娘と・・・~_c0198976_11332610.jpg

これ、おりがみで折られてる。

たわいのない話しながら、
最後はロッテリアで、絶妙バーガーたべながら
決めたこと!!
明日から、朝5時におきて痩せるために走ります!!

娘との決めごと、今さらとりさげることもできず
ひそかに、思うは、朝雨ふらないかなーと、やっぱりちょっと後悔(汗)
by wakuwakumiyorin | 2009-11-29 11:45 | 日々の事

by wakuwakumiyorin