人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ワークショップ

昨日ね~~~(興奮ぎみ・・・)
フェリシモのワークショップ「キリエ☆クリスマスカード教室」に申し込んでいたら
当選したのでいってきました。
神戸の三宮まで・・・
それが、そのワークショップね、いつも、ブログで仲良くしていただてる
nao-leeさんが講師で・・・クリックしてね!!お会いしたのです。
ステキー❤
ブログで想像してたとうりー016.gifやわらかーなオーラがありました!!
いやっ!見えました(=^・^=)
スレンダー・・・憧れるわー❤素敵×100❤
ワークショップ_c0198976_101751100.jpg

キリエーーー!!
いーーっぱい、飾ってあったよ♫
ワークショップ_c0198976_1019156.jpg


最初に受付したら、これが、またつい最近仲良くさせていただいてる
miu-miuさんが。←クリックしてね!!声かけてきてくれて、お隣の席に座らせていただきました。
1人だから、ちょっと、不安だったけど、よかったー
で、どうしてすぐわかったのと聞くと、朝ブログチェックしたらネイルの画像があったからと
のせておくものだわねー(笑)
すごく、心強かったです、ありがとう❤
そんでねー、私だけかなーmiu-miuさんねー
女優の松下由紀さんに、似てるー!!
絶対、言われたことあるはず・・・!!
まーそんなこんなで、スタートしました。

でも、キリエって初めての経験で・・・
切るのに、指にすごく力いるし、すごく細やかな作業で・・・
カニ食べてるみたいに、皆様途中から無口に、集中してました。
すごい、集中力です!!
ワークショップ_c0198976_102979.jpg

やっとのおもいで、完成!!
でも、naoさんの見本すごくきれいなんだけど
私のなんて乱雑ーーー!!
ヒョエー(*_*)
が、naoさんをはじめ、スタッフの皆様誉めてくださり(涙)
完成したから、よしとします(笑)

2時間かけて、作ったカード・・・おうちのここに・・・
ワークショップ_c0198976_10335113.jpg

並びました。

とーっても楽しい、時間がすごせました。
キリエって、こんなに大変なんだ、いい体験しました。
naoさん、ありがとうございました。
by wakuwakumiyorin | 2009-12-06 10:35 | 日々の事

by wakuwakumiyorin