人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

バランス美人

土曜日にでかけたさきは
バランス美人_c0198976_92487.jpg
ここ、大阪マルビルに今は。大阪第一ホテルっていうのかな(・・?
何をしにかといいますとですね
このようなものが、当たりましてね・・・・
バランス美人_c0198976_952430.jpg

お友達を誘いちょっくら行ってきました。
プログラム
◆お顔のバランス測定
◆メイクレクチャー
◆美人バランスメイク実践・指導
◆大橋タカコ直筆サイン入りの本のプレゼント

バランス美人_c0198976_925196.jpg


到着すると、この、バランス測定されてタイプ別に座らせられました。
なので、もうこの時点でお友達とはバラバラに(笑)
バランス美人_c0198976_9103436.jpg

あとは、流れにそって・・・
しかし、終了すると、みなさん別人になっておられました。
(自分もだけど・・・)
メイクを、こんな真面目にしたことなかったし
講習みたいなのも、初めてだったけど、なかなか、
ためになるし、よかったです。
人間の顔は変わるよ~~(@_@)

最後に本プレゼントしてもらい・・・
バランス美人_c0198976_92420100.jpg

エネルギーチャージしてあげると握手してもらいました(ヤッター)
大橋タカコさんのHP←クリックしてね!

帰ったとおもうでしょ、おっとどっこい
パパさんが迎えに来てくれてたので、それに乗り
家の近くの焼き鳥屋さんに・・・大人4人子ども6人で・・・
結局帰ったのは、11時半ごろ
まあ、遊びすぎた( 一一)
by wakuwakumiyorin | 2009-12-14 09:21 | 日々の事

by wakuwakumiyorin