人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

携帯

この、年末に携帯買い替えにいってきました。
なんか、新しいのはやっぱり、いいなー・・・
前のも愛着はあるのですが・・
もう、かなりボロボロで買い替え時期かと・・・

携帯_c0198976_10524264.jpg

色は、心機一転ゴールドだあー。
この、たくさんついてる機能つかいこなさないとね!!

更新ままならずのブログですが・・・
ちょっとだけ、このかんに次男のテニスの試合もあり、見事に惨敗(+_+)
昨日も、テニスコート借りて特訓!!
どうかなー・・・微妙です~゜・_・゜~
今日はね、パパさんのお母様とお父様も呼んでクリスマスです。
いまから、お掃除とお料理支度にいそしみたいと・・・
皆様もハッピー、クリスマスお過ごしくださいね❤
by wakuwakumiyorin | 2009-12-24 10:54 | 日々の事

by wakuwakumiyorin