人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

昨日はよい子(笑)

昨日はお家で良い子でした。久しぶりにどっぷりはまって
おかたづけ~~。
すると、ながらく連絡とれて無かった人からもお電話かかってきたり・・・
いいことあるもんだ・・・
今年は、なぜか7~8年ご無沙汰だった人達からも連絡が入る不思議な年です!!
何してたのかは・・・
こんなこと~~♫
昨日はよい子(笑)_c0198976_8224253.jpg


新聞紙おりおりして、箱ー!!そのあと
広告おりおりして紙箱ー!!
これ、お料理の時になにかとやくだつのよねー。
つかったら、ポイできるし・・・
なんか、よい子してるや~~んと自分で自分を誉める(笑)

そしてこの文字をみて
昨日はよい子(笑)_c0198976_8143959.jpg

そうそう、何事も程々が一番と納得
しかし、こういうの納得するのには時間かからない頭なんだなー
よく言うと、飲み込みが早いという事ですか(爆)
都合良く生きるのがうまい(^.^)/~~~

可愛いものー!!
コーラ買ったらこのマグネットがついていた。
昨日はよい子(笑)_c0198976_818684.jpg

皆様よくもってらっしゃるこのバッグ
私はバッグ持ってないけど、マグネット持ってるも~~ん(だから・何)

昨日はよい子より・・・・
by wakuwakumiyorin | 2010-03-17 08:19 | 日々の事

by wakuwakumiyorin