人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

長男に・・・

昨日の夜、ちょっと長男に
私がたまっていた愚痴をこぼしたら・・・
うんうんて聞いてくれて
なんて、優しい子なんだろうって(いつもこうでは、ありません・・・)
何か返してくれる訳ではないのですが・・・
うんうんて、うなずいてくれるだけで、ちょっとラクになってすっきり(^.^)/~~~
ちょっと前にカチン!とくることがあって、あんまり怒らないんだけど
久しぶりに頭にきた<(`^´)>ということが自分の中で処理できず情けない。

それで今日は朝から
クラブから帰ってきたら、食べさそうと
プチドーナツとおにぎり
長男に・・・_c0198976_20245932.jpg

長男に・・・_c0198976_20254185.jpg

あっ!!
よかれとレーズンいれて作ったドーナツ
きっとレーズン入ってるからいらないというかなと・・・
でも、帰るとぱくついて
「これ、レーズンはいってるやん、俺レーズンたべれるで・・・」と
「そうなんや!体にいいからいれたけど食べられへんて言うかなと心配したけど」
「そうなんや、食べれるようになったんや」
母は心で号泣(笑)
そして、食べてる姿に心でうっとり❤作ってよかったー。
しょうもない愚痴きいてくれたお礼です。
明日は無いのでよろしく(;一_一)

今日の美味しいキムチー!!
COOPさんで頼んでた、こうちゃんのキムチ♫
うまいよー。
少し甘めで酸味が少なく、次男とお昼にバクバクたべました。
長男に・・・_c0198976_20335916.jpg

これこれ!!
次も絶対頼もうっと❤
パパさんも美味しいといって食べてました。ビールのあてに
そして、こうちゃんのキムチ、もうありません(笑)

今日からしばらく、パパさんが慰安旅行にいっていないので
ぐうたら生活させていただきます(笑)
ちなみに、明日は飲み会(^_-)-☆
by wakuwakumiyorin | 2010-03-19 20:39 | 日々の事

by wakuwakumiyorin