人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

定期預金・・・

尼信さんが(尼崎信用金庫)持ってきてたチラシ・・・
定期預金・・・_c0198976_22165813.jpg

眺めながら
今年はちょっとこの定期やってみようかなー
なぬっ!!
これは、BIGプレゼントつきの
(阪神が優勝すれば、抽選で5万円分の商品券がもらえます)
優勝すれば・・・ですが・・・そして・・・抽選に当たれば・・・ですが
私もする~~~(^.^)/~~~
それを、聞いてた長女が
そしたら、私も!!
それを、聞いてた次男が僕も!!
クラブから帰ってきて、夕食時間に長男に話すとそんなんやったら
俺もする!!と・・・
晴れて、家族全員、猛虎無双の定期預金することに(ー_ー)!!
これを、一致団結というのかしら(笑)
明日、おのおのから徴収したいと思います(^_-)
by wakuwakumiyorin | 2010-03-25 22:25 | 家族

by wakuwakumiyorin