人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

食べてばっかり・・・です。

長女と芦屋のヨットハーバーの近くをぶらぶら
大きなスーパーなどもできていて
食べてばっかり・・・です。_c0198976_112407.jpg

そこで、食材のお買いものしたあと
また、ぶらぶらと歩きだすと

発見016.gif
新しいパン屋さん(長女も私もパン好き・・・)
食べてばっかり・・・です。_c0198976_1153110.jpg

時刻は3時059.gif
おやつタイム!!
そういえば、この間長男は3時におやつ食べても太らないという説を語っていたなーと
そうかーならば、食べてもいいんだ(素直に受け入れる・・・)
長女はメープルトーストバニラ添え053.gif
私は黒蜜トーストバニラ添え053.gif
食べてばっかり・・・です。_c0198976_118171.jpg

お店の中でも、食べれます。
お店は白を基調にこんな壁
食べてばっかり・・・です。_c0198976_11104396.jpg

お外を眺めながら・・・
食べてばっかり・・・です。_c0198976_1112966.jpg

ちょっと、芦屋マダムふう(笑)

grace grazia
グラ―スグラーツィア潮芦屋
兵庫県芦屋市海洋町9-2
tel 0797-26-6008


そして
次の日の3時タイムは
ちょっと、頂き物の黒豆きんつばといちごスムージー
食べてばっかり・・・です。_c0198976_1119145.jpg

食べてばっかりで、春太りです(爆)
着やせ対策ねらなければ・・・(笑)
by wakuwakumiyorin | 2010-04-05 11:20 | 日々の事

by wakuwakumiyorin