人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

Skype

Skype_c0198976_1522038.jpg

PCにこのカメラを接続して
毎日、カナダの娘とPCの前でお喋り~~♫
まーなんて便利な世の中ざんしょ・・・
そして、なんて楽しそうに暮らしてる我が娘さん(ー_ー)!!
こちらにいる時より倍楽しそうだわ♫
今は夜10時ぐらいまで明るいんだって
日が暮れないんだって・・・
学校もめっちゃ楽しいって(良かったですねー<(`^´)>)
ちなみに日本人いなくって、中国人がめちゃ多いと
クラスのなかでは最年少らしい!!
帰りはビジネスで英語を使うので来ている黒人さんと途中まで帰ってきてるんだって
何歳ぐらいの人?と聞くと
黒人さんの年はわからんわーと
多分30歳ぐらいとか(笑)
明日からしばらく、キャンプに行くらしい!!
ええなー♫いいなー♫

母も負けへんでー(^.^)/~~~

ちなみに今日は義母とランチー♫
芦屋の天がゆさんに・・・
画像ありません(ごめん)
お腹いっぱいで、でも話足らずミスドでコーヒータイム!!
そのあと、わたくし芦屋から歩いて家まで帰りました。
今日もたくさん歩きましたとさ。。。

明日はロバ先生のパン教室ー。
楽しみですー。
by wakuwakumiyorin | 2010-05-20 15:40 | 日々の事

by wakuwakumiyorin