人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

歩く・喋る・食う

昨日も朝からお山歩き!!
午後からのバーベキューにむけて
しかし、ひとつ謝らねば・・・
お誘いしてた人達には、こちらの諸事情で無理になってしまい
誠にすみませんでした!!
次回、しっかり企画してから連絡します、すみませんでした!!

お山歩きで又奥池まで・・・あついけど
ついたら、ビールとUFOの焼きそばが待っているとえっちら、ほっちら!!
もうーこりゃーたまらん!!
午前中はこんな感じで・・・

午後から主人の母とも合流
お布団干して、大掃除しておりました!!
めっちゃ元気やわー♪
でも、これはずっと歩いてるかなんだって・・・
頑張って歩こうっと!!

散々、ドラえもんが欲しいやら、旅行企画やら
ぺちゃくちゃ話したあとは
バタンQ、
おもわず、歌いそうに
幸せ~~って、なんだ~~っけ♪なんだ~~っけ♪

今日は学校の図書ボランティアに
本好きの私はこの図書室が大好きです!!
ついでに、この時に会ういろんな方とお話するのも大好きです!!
明日はどっぷり、はまって夏にむけてのお掃除しようかなーと!!
お気楽ママでした。
by wakuwakumiyorin | 2010-06-07 19:36 | 日々の事

by wakuwakumiyorin