人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

お買いもの!!

久しぶりのショッピング!!
ララポート・甲子園までっていっても、車ですぐなんだけど・・・
なんや、ごちゃごちゃ必需品買いましたが、それはまあとにかく・・・
これ!!これ!!かってきたよー
お買いもの!!_c0198976_21211328.jpg

みくさんもやってた、角質ケア
      Baby Foot
わが家はずいぶん前にパパさんもやってたんだけど
すごい!!綺麗になるんだ!!
ボロボロむけて、私もこの夏にむけて、一皮むけようか(笑)と買ってきた!!
楽しみだわ~~一皮むけるの(爆)


あと長男が最近飲んでるプロティン!!
お買いもの!!_c0198976_21263034.jpg

これ、値段高いわ、すぐ無くなるわでやめていただきたいんですけど~~
ただいま陸上オンリーの長男!!
なんでも、いいと聞くと試します!!
食べ物とかも、うるさいし・・・仕方なくしてるけど・・・
この間、クラブが同じお母さんに・・ちゃん、なんかいい靴買ったん?と聞かれた・・・
はあ~~ぜんぜん、ボロボロの穴開いた靴でやってますがと
最近タイム伸びてるし、試合見にいってもかっこいいよーと)^o^(
そうなんだー(ちなみに一度も見に行ったことない)(ー_ー)!!
来るな!!って言うし、今度こっそりビデオ撮っておいてあげるよーと
ありがとう(涙)&(感謝)

あとうろうろして帰りましたが・・・
お買いものは楽しいわー§^。^§
by wakuwakumiyorin | 2010-06-09 21:33 | お買いもの

by wakuwakumiyorin