人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

カラオケ

昨日の夜は次男とお二人様カラオケ~~♪
長男も誘ったら、明日期末の最終日やで!!
しかも、苦手な英語あるのに!!と怒られた、けど・・・
いいやん、ちょっとぐらいと食い下がって、遊びの道に誘ったけれど
それどころじゃない!!といわれた!!
まあー!!なんて意思の固い、真面目な長男、誰に似たん(--〆)
それでは、お言葉に甘えてと夜8時から10時までみっちり2時間
熱唱してきました♪(すっきり~~♪)

何を歌ったのかは
松田 聖子・ 杏里・サザン・スターダストレビュー・う~~んその他もろもろ(笑)
最近の歌は、わかりません、さびの部分しか・・・
ETキングのギフトは歌ったけど♪

そして帰って爆眠、3時におきて
有馬に走り、夜中やん!!
サッカーみて熱狂♥
今学校のボランティアから帰り、眠い目こすりながらPC


遊び続けること
    それって
    心も身体も
    丈夫じゃないと
    できないことなんだから
 

この言葉をバイブルに日々邁進します。    
by wakuwakumiyorin | 2010-06-25 14:32 | 日々の事

by wakuwakumiyorin