人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

マダムの会ランチ

昨日はマダムの会ランチへー♬
皆さん、とっても私を除きね個性豊かな面々で・・・
面白い❤
たまーに会うから面白いのか・・・
はたまた・・・(・・?

マダムの会ランチ_c0198976_13332745.jpg

ここでマダム達は何を食したでしょー

えーっと
シノワ―ズ・ラ・キュイジ―ヌさんで創作中華ですガーデンズの4Fにあります!!
マダムの会ランチ_c0198976_13362310.jpg
マダムの会ランチ_c0198976_13365237.jpg

こんなの食べてました!!
デザートとドリンクはバイキング形式で
マダムの会ランチ_c0198976_13375592.jpg

時間は90分です!!
満席状態!!
お話はね、結構内容濃いーので伏せておきます(笑)
マダムの会って総勢6名
これまた6人で話すと楽しいんだなー。


最近食べてばっかり・・・

昨日はもうひとつ嬉しい事が・・・
最近パパさんにゴルフの打ちっぱなし連れていけと
毎日連呼してたら(クラブは持ってなかった)
買ってきてくれたー中古品だけど・・・
えーっ!!新しいのがいいーというと
又すぐやれへんなっても困るからと(なるほどー)
それで練習してうまくなったら、沖縄にゴルフ連れていってくれるらしい
ヒャッホ―
来年は沖縄でゴルフ三昧かー
(だから・・・うまくなったらということはすでに頭から消えてる)

もひとつ嬉しいー事がそれは後々に・・・
by wakuwakumiyorin | 2010-07-01 13:55 | 日々の事

by wakuwakumiyorin