人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

あっという間の1日

昨日次男の合同音楽界☆
ほんまは、みくさん達とホテルのランチだったけどー
優しい母は次男のため、やむなくキャンセル(笑)
西宮市民会館アミティホールまで・・・
車なかったから、迎えにきてもらい・・・いざ出発!!
ちゃーんと、歌いあげてました、そういえばこの間カラオケ行ったときも
2回ほど歌ってた♬
Believe
上手だったよーー、特に家の子(爆)
っていうか、自分の子しか見てない(笑)
でも、涙はでんかった!!成長したなーと細い目をまた細くして見ましたが・・・

おあとは・・・
お昼ですのでランチですね!!
ここでまた、たらふく食べて・・・
家路へ・・・

しばらくするとパパさん帰ってきたので、打ちっぱなし行きたいと言ったら
あっさり、いいでーと
あっという間の1日_c0198976_9133873.jpg

自分の画像撮れないからパパさんので
1時間半ばかし・・・ここね2時間500円なのです!!
ええ運動なるよー♬

そろそろ帰らないといけない時間
でも、暑いし喉からからやし
このままではご飯作れないと、ものすごーく遠まわしに訴えたら・・・
ありゃりゃ、ラッキー❤
焼き鳥にGO-(*^^)v
子ども達も呼びつけ
そのまま夕食は焼き鳥ヽ(^。^)ノ

帰って、風呂入っておやすみなさいの
あっというまの1日でした。

~~~~昨日の日記は終わり~~~~~~
by wakuwakumiyorin | 2010-07-02 09:21 | 日々の事

by wakuwakumiyorin