人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

行きつけの・・・ショップ

いいお天気ですねー
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
3連休だもんねー
お出かけですかねーいいなー058.gif
私はこの3連休は、たまったお家仕事をやっつけるつもりです”
あくまで、つ・も・りですが・・・

昨日ず~~っと
行きたかった、お友達のショップ053.gif
そうphillo’s closet
家から近いのに、なかなか行けなくて(*_*)
お店入るなり、ここめちゃ遠いからなかなか来れないわーといい訳しながら(ゴメン)
もう、閉める直前だったのに
わざわざ、開けていただいて、なおみちゃんありがとう♬
毎回ですが、服見に行ってるのか、たんにお喋りしにいってるのか、なのですが・・・
今回は、夏服絶対仕入なきゃと思い・・・
見てもらいましたヽ(^。^)ノ
行きつけの・・・ショップ_c0198976_11462020.jpg

ここのお洋服、ものすごく肌に気持ちいいのです!!
行きつけの・・・ショップ_c0198976_11472566.jpg

あっ!!ちょっと写ってしまった(^^♪オーナーさんねー❤
行きつけの・・・ショップ_c0198976_11484734.jpg

このボーダーかわいかったんだけど、私の背丈では着こなせません<(`^´)>

それでも、あれだこれだと4点ほど選らんでもらって
この夏はそれで乗り切ります!!
ただいま、半額でしたよ~~。
ロバチームのみんなも連れていきたいと思いましたが・・・
又機会があれば行こうねー006.gif

行きつけの・・・ショップ_c0198976_11525866.jpg

こんな、雑貨もあるよ~~❤
帰りにアロマも選らんでくれて、ありがとう010.gif
行きつけの・・・ショップ_c0198976_11551529.jpg

夜明けの香り~~(^。^)y-.。o○&ソープ
本当いい香り♬
お店の中もいつもアロマのいい香りしてるんだ。

今度は夜ごはん、一緒にいきましょうーね068.gif(たんに、飲みたいだけか・・・)
いつも、話だすと止まらないんだけど(笑)
とても、自分のオーラを持っていらっしゃいます、そしてすっとしてますが
けっこう、これがおちゃめなんですよー。
お店に行かれたら、おちゃめなんですよねーと言ってあげてください(爆)

購入したお洋服は、明日にでもアップしまーす。
by wakuwakumiyorin | 2010-07-17 12:03 | 日々の事

by wakuwakumiyorin