人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ぷっちょ!!

アハハハ~~(笑)

笑える構図~~(爆)

冷蔵庫開けたら、真正面にこんなもんが・・・

ぷっちょ!!_c0198976_712127.jpg

こんなことするのは、奴しかいない・・・
そう~~次男です!!

何これ~~!!

ぷっちょ君達あつめたいねん!!
という言葉から

せっせと1人スーパーに通い・・・
今これだけ集まりました005.gif

uha味覚糖

ぷっちょ!!_c0198976_7142963.jpg


それで、写真をとりストーリーを作り
スライドショーにして遊んでます!!
もう、数え切れんほど見せられて、今日も続くかと思うと。。。(トホホ)

暑い!!
先ほど、6時にワンちゃんの散歩行きましたら
公園でお父さんが子どもさんとサッカーの練習を、二人とも汗だくで
朝からすごいわー♬と感心!!
なので、ちょい自分もテンション上げ気味で今日も過ごしたいとおもいます!!
by wakuwakumiyorin | 2010-08-03 07:18 | 日々の事

by wakuwakumiyorin