人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

美味しいお好み焼き

毎日たいくつそうなこの方(笑)
たまには、私の日記(雑記)のblogに出演させてあげよ~~っと
Gくん!!
美味しいお好み焼き_c0198976_21475212.jpg



お昼前にちょっとお家にいたパパさんに
お昼なんか食べに行こうと誘ったら
お好み行く?と・・・
何処のと聞くと、調べてという返事
う~~ん、苦楽園界隈あんまり美味しいお好み焼き無いのよねー(>_<)
食べログで検索
あった!!ここいつも並んでる~~
車で走るといつも並んでるなーと思っていた
お好み焼き ぼくのや
さっそく、行ってみたら案の定お店の中はいっぱい
お外で待ってる人も・・・
仕方なく時間ずらそうと買物に
ゴルフのパンツゲット❤
2時ごろもうそろそろ空いてるかと行ってみると
ラッキー2席開いてた!!
そのあともどんどんお客様が、お持ち帰りの電話もジャンジャン入ってるし・・・
お店は小さくて中に8人ぐらいしかはいれません!!
おばちゃんとお兄さんが二人で焼いてはります。
初めてなので私は豚玉、パパさんは豚モダンにマヨネーズ(20円)と後玉
後玉とは焼きあがった最後に卵をのせて半熟でだすみたいです
!!

うん!!気にいった!!
美味しい♬
ソースの味もいいし、天かすをこれでもか~~というぐらいのせて
それが又食べた時にサクッと美味しい~~(#^.^#)
今度長男も連れてこよう❤

お好み焼き ぼくのや
西宮市宮西町7-2
0798-22-5400
営業時間 11時~18時
定休日 日・月

お好み焼き好きな方1度食べてみてくださいね!!
by wakuwakumiyorin | 2010-09-07 22:08 | 日々の事

by wakuwakumiyorin