人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

笑い

今日は女子4人で嘉門 達夫のライブに梅田まで行ってきました!!
♫ちゃらり~~鼻から牛乳~~♫

13時半開演!!
あ~~笑った037.gif笑った
♫アホが見~~る♫ぶたのけ~~つ♫
などなど

お顔しわくちゃにしながら
ビール飲みながら、梅酒も飲んだけど
2時間あまり笑いっぱなし!!
昭和ギャグが又たまりませんですねー
ツボにハマると・・・
結構マニアックな方々多しとみたけれど・・・
良かったわー♪
笑う門には福きたるですもんね053.gif

そのあと、又ちょっとバーにいき又飲むんかいなという感じで・・・
とっても有意義な1日送りました。
誘ってくれたお友達に感謝~~ありがとう053.gif
by wakuwakumiyorin | 2010-10-03 19:52 | 日々の事

by wakuwakumiyorin