人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

水筒~~♫

去年のいつ頃だったか、あまやんの学生さん達がする
期間限定のカフェに行った時
この水筒見つけ、あとであの水筒買うのでお取り置きしておいてくださいと
頼んでた!!
つい、先日それをいただきました。
水筒~~♫_c0198976_655138.jpg

これこれ、いい感じやーん♥
そんでもって、あまやんが漬けた梅ジュース(まめやなー)お家でいただいて
ありがとうー♬
ちょっと、とある用事で(これまた、あまやんに頼み事)
伺ったのですが、飲んでいってーとママに言われ
少し長居してしまいました。
でも、とーっても楽しい時間でした。
なんか1人で喋ってたような・・・

あまやん、ありがとうー♬
ママも忙しい日に本当ありがとうございました♥
今度は梅田でマクドは避けて、美味しいの食べにいこうねー(笑)
by wakuwakumiyorin | 2010-10-07 06:14 | 日々の事

by wakuwakumiyorin