人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

眉チェンジ

昨日娘を連れて行った場所は

BEAUTY GENE眉サロン(まつ毛もしてますが)
こちらで・・・
初の眉毛いじり(笑)
まあー綺麗になるもんね、眉毛
ママの紹介みたいな感じで少しお安くなったそうな、それはよかったです!!
お化粧はしないから眉だけでも綺麗に整えておくと
少しは綺麗に見えるしね
ビューティに関しては今回はこんなもんね
ピアスに眉、大人になるねーこの5月で花の17歳ですもんね!!
お勉強&女っぷり、あげていってくださいねー。
こっちはどんどん下がるわ(汗)

そんで昨日娘さん買った本
これ欲しかってんと!!即買い!!
眉チェンジ_c0198976_810304.jpg

読んだら、見せてもらおうっと!!
今日は私の久しぶりのオフ日
お家仕事しましょーお久しぶりにヽ(^。^)ノ
by wakuwakumiyorin | 2011-01-20 08:11 | 日々の事

by wakuwakumiyorin