人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

朝の時間

ただいま、朝9時10分

2時間ほどで
いかなご作りとオイキムチ完成(ホッ!!)

いかなご~~カナダの娘に送らなきゃ・・・
待ってるよねー多分(笑)
朝の時間_c0198976_9121514.jpg

出来上がったので、ざるの上でおやすみ中です。
2キロ炊いたけど、ぜんぜんたらない(;一_一)
又買い足しに走らなきゃ・・・
髪の毛が朝からいかなご臭い(ToT)/~~~

今晩のビールのおつまみにオイキムチ
朝の時間_c0198976_9141627.jpg

ちょいと主婦しました。

そういえば、むかーしお友達にイメージてきに
ジャンクフードばかり、子供に食べさせてると思ってたと言われた事あるわ
そのあと、人はみかけによらんねーと・・・どういう意味(笑)
でも、今もすんごく仲良しのお友達ですが、昨日もたまたま電話でそのお友達と
久しぶりに、飲みに行く?と
はいは~~い夜でございますねー♫
OK~~OKと又ひとつ楽しみ増えた♫
by wakuwakumiyorin | 2011-03-09 09:23 | 日々の事

by wakuwakumiyorin