人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

塩とラー油

沖縄の塩専門店で買った
お塩☆
おにぎり作る時は、荒波の方で!!
天ぷらはこちらのさらさらお塩雪塩で!!とソルトソムリエさんに選んで頂き
購入しました。
塩とラー油_c0198976_22285240.jpg

雪塩はまだ、使ってないんだけど
荒波の方はほぼなくなりかけです。
美味しいのよーこれで握ると、もっとたくさん買ってくればよかった(ーー゛)

maccoちゃんが先日「おかずですよ」をアップしてたから
むしょーにラー油が食べたくなり
こちらを購入しました。
たろうのおかずらー油(うまいっ!)
塩とラー油_c0198976_22345992.jpg

ラーメン屋さんに置いてあるラー油、前に美容室のスーさんが
美味しいと言ってたのを思いだし、思いきって購入!!
確かに美味しい、二日間で完売でした。
もう少し、量多くしてくれないかなーすぐになくなるんですけどー。。。。
by wakuwakumiyorin | 2011-04-15 22:42 | 日々の事

by wakuwakumiyorin