人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

素麺

日曜日にお出かけした事書こうと思ってたのですが
また、あらためて・・・
今日は素麺ネタ!!

ツイッタ―で知ったおだし屋さんで美味しそうな素麺を購入♫
素麺_c0198976_8372244.jpg

美味しい素麺が食べたくて・・・
注文しましたと言ったら、おまけも多々つけてくれて
それがどれもこれも、ちょっとお気に入りでした。
おだしはバツグン♫
これは、今のがなくなったらリピだな、かよこさんよろしく(笑)

昨日も朝からでかけてて今日は素麺とさつま揚げだー晩御飯はと・・・
素麺_c0198976_8425592.jpg

うんうん、細くてこしもあって美味しい❤
こりゃいける♫
(ちなみに紫陽花帰ってきたら門の前にすごい量でおかれてあった!!毎年お向かいの
おばさんが大量にくれるのです、ありがたい☆)

ちなみに今月号のFRAUの雑誌にこのおだし屋さんが掲載されてましたよん♫
おだし屋
体に優しいいい物を☆
by wakuwakumiyorin | 2011-06-14 08:51 | 日々の事

by wakuwakumiyorin