人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

非通知

今朝の話
昨日パパ抜きで晩御飯を食べにいってる間に
お家の電話が非通知でなったそうな・・・
基本
非通知の電話はとらないのですが
パパさん暇だったので
少し遊ぼうと、ちょっとがらっぱちの低音で
うーーん、その道の人風にね(どの道やねん(-_-メ))
「はぁい」とでたそうな
するとおじさんだったし勧誘かなんかかと思い
もう一度
「はぁい」とあくまで柄悪く(笑)
すると、自治会関係の人だったらしく
あせって、声をもとにもどしたと、その再現があまりにおもしろくて、大爆笑でした。

私もたまにするのよねー
非通知の電話遊び
消え入りそうな声で対応したり・・・
だいたい、一方的に話す勧誘がおおいので、でもたまに
お知り合いの方の時も、確かに焦りまくります。

非通知の電話、みんなどうしてるのかなー(・・?
by wakuwakumiyorin | 2011-07-09 15:58 | 日々の事

by wakuwakumiyorin