人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

シルバーアクセサリー

お久しぶりのシルバー作り♫
娘もひきつれて・・・
先生のお宅に!!

毎回悩むわ
ピアスにするか指輪を作ろうか・・・
う~~ん今回はペンダントトップにしよ~~っと

シルバーアクセサリー_c0198976_7314069.jpg

娘は❤のトップ
初めてで苦戦してましたが、なんとか作りおえました!!
「むずかしかった?」と聞くと
う~~ん
「地味な作業やった」と・・・
まあ~~そうだね!!

でもこの地味な作業の中で完成すると嬉しいもんなんだよ!!

早速、二人ともつけて帰りましたが(ルンッ)

あっそうそう、先生がHARS8月号の読者モデルにでておられましたー♬
綺麗よー♫
撮影秘話も多々聞けたし☆
グリーンのトップスにアニマル柄のスカーフで颯爽と紙面に・・・
次回は9月のレッスン!!
何作ろうかな―――\(~o~)/
by wakuwakumiyorin | 2011-07-14 07:39 | 日々の事

by wakuwakumiyorin