人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

淡路島花火大会

去年も行った、淡路花火大会❤
淡路島花火大会_c0198976_13512397.jpg

打ち上げる所から見れる・
堤防によじ登って、酔っ払いの人は気をつけてくださいなんだけど
だって、バランスくずすと海の中です。
もう、真正面だし、花火つかまえれそうな感じにも・・・
お気に入り花火大会なのです。

今年は花火大会の前にこちら
今年2回目の鱧です☆

淡路島花火大会_c0198976_1355312.jpg

淡路島花火大会_c0198976_13555352.jpg

うんうん、うんまいっ☆
けれど、やっぱり鱧の旬は6月かなー
淡路島花火大会_c0198976_13575084.jpg

お店は予約していったので、入れましたが
次から次へと、お客さんが・・・

小さなお祭りもやっていた。
着いた頃はまだ人もまばらでしたが
淡路島花火大会_c0198976_1401593.jpg

花火終わったあとは、まあ~~人・人・人でした。

淡路におりてからこんな瓦の橋が
淡路島花火大会_c0198976_1414910.jpg

綺麗な花火見て、美味しいもん食って
し・あ・わ・せ    でした。
by wakuwakumiyorin | 2011-08-16 14:05 | 日々の事

by wakuwakumiyorin