人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

有馬祭り

有馬祭り_c0198976_1013478.jpg

まずは、こちらでスタート003.gif
有馬でいきつけの
おいし~~い焼肉屋さん味楽さんで
有馬祭り_c0198976_10155235.jpg

お肉を少々ほうばり
〆は私はいつも、韓国冷麺!!パパさんは、お決まりクッパ!!
ここで、腹ごしらえ終了して

有馬祭り_c0198976_1017422.jpg

有馬で開かれてた、お祭りにGO~060.gif
有馬祭り_c0198976_10191978.jpg

ねね像を通過して・・・
(このねね像の真向かい側に秀吉像があるのです、で私がいつもおいたしたしないか見張ってるんやーと言うと、違うみつめあってんやーとパパさん、絶対違うわー笑)
男の人の方がロマンあるのね!!

有馬祭り_c0198976_10231265.jpg

芸小さんの舞いなんぞも見て、ゲームもして
もらった景品での顔がおもしろくて
幾つになっても、遊べる私やわーと私分析して深い眠りに入った日でした。

そうそう、昨日はすごく涼しくて
有馬は長袖でないと夜は寒すぎでした。
by wakuwakumiyorin | 2011-08-20 10:27 | 日々の事

by wakuwakumiyorin