人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

人間ドッグ

1年に1度大阪の北野病院で人間ドッグの検査をうけにいきます。
今日はその日
朝から飲まず食わずで・・・
食べたら駄目!飲んだら駄目!と規制がかかると
むしょーに食べたいし飲みたい衝動にかられる、不思議だわー。
そして、この1年に1度の検査もう7年目(゜_゜>)
月日が流れるのも早いわーー。

とどこうりなく検査も終わり
結果を聞くまで時間もあり、待ちにまったお昼ご飯
でも、いつも美味しくないのよねーとパパと話てたら・・・
な・なんと今年から?
変わってる♫
人間ドッグ_c0198976_20233764.jpg

ホテルニューオータニのお弁当❤
わーい❤やったー❤
人間ドッグ_c0198976_20245440.jpg

カロリー計算もしっかりされてるし・・・

しかしお腹すきすぎて
写真よがみまくってる、早く食べたくて仕方なかったのです

お味もよーーーし♫

このあとの結果も私はバッチリ
何もゆうことないって(^^♪
しかし、パパさん、ボロボロでした(涙)
頑張って、改善せねばねー♫まだ若いんだから(*^^)v
by wakuwakumiyorin | 2011-09-02 20:29 | 日々の事

by wakuwakumiyorin