人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

F! 鈴鹿サーキット

9日の日、F1を見に鈴鹿まで行ってきました。
随分前からパパさんが予約してたみたいで、F1観戦バスツアーで・・・
これらくだし、お値段もちょい安めでよかった。
なんせF1観戦のチケットはご存じの方は知ってのとうり、お値段ぶっとびなのです。
F! 鈴鹿サーキット_c0198976_11361186.jpg

小林可夢偉選手の応援☆
尼崎出身なので尼崎の市長さんもこられてました。

選手の方も、ヘリでこられるし(かっこええなー)
ここだけ、空気ちゃう!!
これぞ、ほんまのセレブというやつ!!

なんかわくわくするなーーー。

F! 鈴鹿サーキット_c0198976_11395925.jpg

ポルシェn走行会
はやっ!!

あちこちにフェラーリで見に来られてる方々が(ウットリ~~)
スーパーカーというやつやな・・・
子供の時にはやってたなー。
男の子が何やら、スーパーカーのカードとか持ってて外車とかすごっとか思ってた!!

F! 鈴鹿サーキット_c0198976_11483032.jpg

はじまるよー
F! 鈴鹿サーキット_c0198976_1149462.jpg

けど
小さなデジカメでは撮れません!!
速い!!スピードが・・・
エンジンの匂いと、マシンの音響とみんなの声援がいりまじって
やっぱりすごいわ♫

行け~~
抜け~~みたいな・・・
F! 鈴鹿サーキット_c0198976_11532041.jpg

もうセナが居てる時みたいに、名前知ってる選手も少しだけだけど
シュ―マッハとか、まだ出てるんと聞いてもた

1位は確かバトンだったと思います。
苛夢偉選手、予選は7位で通過してたけど、おしくも13位!!
また頑張ってくださいねッ♫

レース、すごい緊張感と爆音がクセになりそうです。
by wakuwakumiyorin | 2011-10-11 11:58 | 日々の事

by wakuwakumiyorin