人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ベネチアンガラス

(^^♪長男の高校の学Pでベネチアンガラスを使ってアクセサリー作りがありました。

もちろん最初は学校の先生のお話!!

こちら結構知らないこと聞けてラッキーなのです。

お話が終わり、お次はアクセサリー作り!!



ベネチアンガラス_c0198976_20405684.jpg

ピアスでもネックレスでも携帯ストラップでもなんでも、いいんだけど
2点作れるの!!
で、ちょいとお友達にあげたくて(日頃よくしていただいてるので・・・)
ふたつともネックレス!!

どっちをあげたらいいのかしらと悩み
黒いほうを貰っていただきました(半ば強引に・・・(笑))

ベネチアンガラス、本当いろんな模様があり選ぶだけでも楽しかったよっ❤

~~~ベネチアンガラス 工房・教室~~~~~
~~~スタジオコバ Studio Koba~~~~~

    
ベネチアンガラス_c0198976_2049227.jpg

by wakuwakumiyorin | 2012-02-17 20:49 | 日々の事

by wakuwakumiyorin