人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

アクシデント

朝から娘のスカイプで013.gif嫌な予感018.gif

バンクーバで成田行きの飛行機が3時間遅れになってると
初めは1時間遅れると聞いてたのに、2時間になり、3時間遅れで飛び立つことに
039.gifするとですねー計算するとですね039.gif

成田から伊丹の便が到着したときすでにないやん!!

という事は東京泊だなーきっと!!
いやっ!!わからん!!
帰ってくるかもと、ちょっとの期待もむなしく

さきほど、日航ホテルにお泊まりの娘からお電話が
ホテル泊になったと、夕食も朝食もついてるねん♪とやたら嬉しそう
よかったわーって、そうですねー、
なんか、いいやんおひとり様ホテルライフなんて056.gif
インターネットもつながるしねー♪

飛行機疲れも癒されるしね。
まずはよかった。
しかし、私にはとんだアクシデントでしたわ(;_;)/~~~
by wakuwakumiyorin | 2012-07-03 20:58 | 日々の事

by wakuwakumiyorin